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【新型コロナウイルス感染症拡大に伴う北海道本部事務局業務の対応について】
公益社団法人日本技術士会北海道本部 会員・会友および協賛企業・団体の皆様 令和2年4月7日に出された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言について、4月16日に対象地域が全都道府県に拡大され、北海道においては緊急事態措置が4月17日に発表されました。 これを受け当本部では、感染拡大防止の社会的責務に鑑み、事務局業務について一時テレワーク形態を執ることといたしました。 つきましては、下記の対応となり、関係者の皆様にはご不便・ご迷惑おかけしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ・期間:2020年4月22日(水)〜5月10日(日)まで(状況により延長もあり得ます) ※なお、GW中の4/30(木),5/1(金)は事務所休業日とさせていただきます ・事務局員はテレワーク勤務となります(窓口での直接対応は停止します) ・お問合せ等はメール又は電話にて承ります メール hkd-eng@ipej-hokkaido.jp 電 話 011-801-1617 なお、このような状況ですので、各種問合せ等について、通常よりも対応等が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
公益社団法人日本技術士会北海道本部
事務局 |
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